うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 横山みれい





うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁横山みれい
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
タカラ映像

日々衰退してゆく旦那の性欲。

それに反しやりたくて仕方がない妻『みれい』。

旦那は好きだし、年に1回は最低でもしているし、でも満足するまでヤりたい、そう思っていた。

今日も誘ってみたが、明日から義兄が来るから、義兄が帰ったらしようと断られた。
納得はいかなかったが、仕方がないと我慢した。

旦那の兄、義兄はガサツで汗臭く、みれいは若干嫌っていた。
汗臭を振りまきながら来た事に嫌悪を露わにしたみれい。

すぐさま風呂に入るように進めた。
風呂上がりの義兄を見たみれいは少し機嫌が戻ったが、驚愕の事実を知ってしまう。

今まで嫌悪の対象だったので気付いていなかったが、義兄のアレが旦那に比べてデカイのだ。
昔のみれいならば見なかった事にしただろう。

でも今のみれいはアレに餓えている。
気にしないつもりでも、気付けば義兄のアレを見てしまう。

次第にみれいはイヤラシイ妄想をしてしまい…。
ハッと気がついたみれいは誤魔化すように席を立った。

どうにも気になったみれいは、ある事を思いつく。
若干無理矢理に旦那と義兄を風呂へ進めるみれい。

風呂上がりの兄弟を尻目に急いで風呂場に向かい、隠していたスマフォを再生すると…荒々しく大きい義兄のアレが鮮明に映っていた…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■◇【うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁】DVDをコレクション!◇■

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/06/14 18:24 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ