義母の囁き 千葉ゆうか





義母の囁き<千葉ゆうか
ジャンル 熟女
タイプ  近親相姦
ビッグモーカル

【※耳舐めシーンの際、ヘッドホンの着用をお勧めします】

禁断の関係は突然に始まる…。

ゆうかは海外へ仕事に出てしまった夫を、義理の息子と二人で待っている日々だった。

なかなか帰らない旦那に寂しさが募る日々。

ゆうかは酒に酔い義理の息子をからかって寂しさを紛らわせるが、自分に向けられる隠された劣情には気づく事はなかった。

そしてある日、義理の息子の突然の告白にゆうかは…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■■≪ 越智綾香  ≫DVDで探そう!■■


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2019/12/15 11:55 ] 熟女 | TB(-) | CM(2)
相互リンクのお願い
始めまして。


相互リンクのお願い為、コメントさせていただきました。


日本中のエッチなブログとリンクしたいと思っております。


ぜひ、ご検討の程、よろしくお願い致します。


【サイト名】エロいね!アダルト動画アンテナ
【サイトURL】ttps://h-douga.xyz/
【リンク設置URL】ttps://h-douga.xyz/slink/


こちらからはリンク設置済みです。
また、今後は、相互リンク先のRSSも取得して、新着情報なども掲載して、フッター部分も充実させていく予定です。


今後とも、よろしくお願い致します。


以上です。

[ 2019/12/17 02:49 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
ありがとうございます!
相互リンクさせていただきました!

> 始めまして。
>
>
> 相互リンクのお願い為、コメントさせていただきました。
>
>
> 日本中のエッチなブログとリンクしたいと思っております。
>
>
> ぜひ、ご検討の程、よろしくお願い致します。
>
>
> 【サイト名】エロいね!アダルト動画アンテナ
> 【サイトURL】ttps://h-douga.xyz/
> 【リンク設置URL】ttps://h-douga.xyz/slink/
>
>
> こちらからはリンク設置済みです。
> また、今後は、相互リンク先のRSSも取得して、新着情報なども掲載して、フッター部分も充実させていく予定です。
>
>
> 今後とも、よろしくお願い致します。
>
>
> 以上です。
[ 2019/12/17 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ