本物素人妻AV Debut!! 小川華蓮





本物素人妻AV Debut!!小川華蓮
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
VENUS


小川華蓮さん30歳。

名前の通り清楚可憐な美人妻。

ウクライナ人の祖母を持つ北欧系クォーターの彼女は、10代の頃からモデルとして活動したあと結婚を機に表舞台からは姿を消し、現在は一般人として生活を送る専業主婦。

「今の生活を一言でいうと…淋しい、退屈、欲求不満。あ、一言ちゃいましたね(笑)」

京都訛りの明るい口調でそう話す彼女は、もうすぐ結婚生活5周年。

だがこの4年間は彼女にとって自問自答の連続だった。

出世コースを目指して仕事に接待に戦う姿を頼もしいと思いながらも、「子供はまだいらない」という夫との家庭観の相違が気になり始めた。

そして今日も帰りが遅くなることが分かった瞬間、自然と股間に手が伸びるようになった。

クォーター元モデル美人妻の人生初裏切りセックスは、緊張と恥じらい、快感と興奮、後ろめたさと女の悦びを一日で味わう過去に例を見ない最高の3本番となる。

本物素人妻AV Debut!!甘く見ていた結婚生活…愛する夫とのすれ違いが妻を初不貞に走らせる【北欧系クォーター元モデル京都妻】決意の絶頂3本番 小川華蓮

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





【 本物素人妻AV Debut!!  】
アダルトDVDをコレクション!



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/08/29 17:33 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

美巨乳中学校教師 百合原かおり 中出し3P AVデビュー





美巨乳中学校教師 百合原かおり 中出し3P AVデビュー百合原かおり
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
KANBi


『百合原かおり』47歳。

社会人と大学生になる子供がいる母親であり、中学校で教鞭をとる現役教師。

2年前に離婚し、子供の学費など金銭的に余裕がないために出演を決めたという。

緊張しまくりの彼女だが、男優に言われるがままに舌を出すと目を閉じて濃厚なキスを何度も交わす。

後ろから巨乳を鷲掴みにされ揉みまくられると「性欲はあまりない。」と話していたのに、乳首をビンビンに勃たせ下着はびしょ濡れに。

8年間セックスレス シングルマザー 美巨乳中学校教師 百合原かおり 47歳 中出し3P AVデビュー!! 長年持て余した豊満ボディがカメラの前で乱れ、イキ揺れる!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆




【 美巨乳中学校教師 百合原かおり 】
アダルトDVDをコレクション!




★ あそこ再現しちゃいました。 (蒸れた熟女編) ★
蒸れた熟女のふわふわなあそこを再現した逸品が登場!



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/08/10 22:32 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 推川ゆうり/皆川るい





お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会推川ゆうり 皆川るい
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
グローリークエスト


高慢ちきな大人女性を成敗せんと性欲バリバリの悪ガキたちが暗躍!

人気シリーズ特別編第17弾!

素行の悪い生徒に厳しい目を向ける教師・推川を疎ましくおもった悪ガキ生徒会役員達…

彼らはまずP●A会長・皆川の弱味を握って抱き込み、推川を陥落させるべく罠を仕掛ける!

二人は豊満な巨乳が実ったいやらしいボディをたっぷりハメハメされると、エスカレートする要求に応えるうちにいつの間にかシ○タチンポの虜になってしまう。

学園を取り仕切る権力者たちはやがて生徒会メンバーの中出し専用オナホへと化すのだった…。


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆




【 お色気P●A会長 】
アダルトDVDをコレクション!



【SALE 48% OFF!!】 ビッグウェーブエックス (パープル)
医学博士提案のクリ責め専用ローター


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/08/05 22:24 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ