専属デビュー 今井寿子 45歳





専属デビュー 今井寿子 45歳今井寿子
ジャンル 熟女
タイプ 45歳
タカラ映像

彼女は緊張の面持ちでカメラの前に座っていた。
『今井寿子』45歳。

一回り歳の違う夫と結婚し、気がつけば子供も手が掛からない年齢。

しかし夫とはセックスレス。
今までは不満が無かったらしいが、少し前に子供の彼氏の裸を目撃したそうだ。

若い、家族じゃない男の裸。
不意に欲情に駆られたが、自分を抑えた。それからHな欲求が止まらない、解消する為、本日初撮影に臨む。

キリッとした目鼻立ち、少しクールな印象だが、話し始めると笑顔満載。
普段しないというオナニーを見せて頂くと、恥ずかしながらも勝手に潮吹きイキ乱れ。

これが熟女の溜まった性欲!と言わんばかりに何度も欲しがり何度も絶頂。
柔らかく包み込み、中から弾き返すマン圧に男優陣も気合いを入れ直し、インサート。

頬を赤く染めながら快楽の余韻に浸る熟女の姿をご堪能ください。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■◇■◇【専属デビュー 今井寿子 45歳】DVDをコレクション!◇■◇■

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/06/14 15:21 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ