熟女じゅわん

エロい熟女大好き

初脱ぎ熟女 恭子・愛子・恵・理沙子・あけみの事情


ドキドキのAV初撮影に挑む5人の熟女たち。もちろん出演理由は人それぞれ。でも思いっきりSEXを楽しみたい!!という気持ちは皆さん共通のようです。
恵さんは結婚8年目、30歳の主婦。しかし結婚してからほとんどSEXがない。夫との仲はいいけど性欲だけはもう我慢の限界。旦那公認でAV出演を決めました!!
打って変わって35歳の理沙子さんは結婚7年で夫婦仲は円満。もちろんSEXだって欠かさない。でも理沙子さんはそれだけじゃ物足りずエロビデオみたいに凌辱されたい!!と初出演。幾つになってもSEXは最高!!
嬉し恥ずかし初脱ぎドキュメント最新作!!


もっと詳しく見る
女優名:真矢恭子 金森愛子 麻宮恵 西野あけみ 小松理沙子 ジャンル:初脱ぎ熟女



美形マダムコンビがお送りする夢の変態ワールド! 最狂のハメ狂いマダム達が大集合!

☆Hした~い〔割り切り人妻〕結婚してたって女は女!大人の恋愛してみません?
※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2011/08/21 20:26 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ