熟女じゅわん

エロい熟女大好き

密着生撮り 人妻不倫旅行 #137


人妻睦月(36)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。
人生の岐路に立った人妻に24時間密着。「誰かに話を聞いて欲しかった…」結婚3年目。
遣り甲斐があり大好きな仕事と語る老人ホームや高齢者宅を訪問し行う介護マッサージは重労働。
家事との両立と無理がたたり半年前に体調を崩し休職を余儀なくさた。
最近になり漸く体調も回復、復職しようとしたが…妻の身体を心配する四歳上の夫が大反対。
仕事は辞めて子供を作ろう…夫の提案に愛を感じながらも困惑する人妻。
いつかは子供を…と思っていた。
しかし…それが今?年齢を考えたら確かに…でも仕事は続けたい。
思考の袋小路に迷い込んだ人妻は旅に出て…答えを探して悶えた。


もっと詳しく見る
女優名:睦月ジャンル:熟女



人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

最近は大好きな彼氏一筋だったという四十路熟女の環あかりさん。
久しぶりの他人チンポに興奮し、2本のチンポにオマンコビッチョリ

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2013/11/15 12:18 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ