熟女じゅわん

エロい熟女大好き

初撮り 佐藤妙子 四十五歳


ふっくら美人の佐藤妙子さんの初撮りデビュー作です。
最初は少し緊張するのかなと思いきや、そんなことはまったくなく威風堂々とされていらっしゃいました。

エロビデオなんかの現場で堂々としていてもしょうがないような気もしましたが、仕事が捗るのではっきり言って助かりました。

いきなり感想を述べてしまいましたが、とりあえずインタビューをした際の内容を申し上げますと、45歳になる彼女は、よくある街頭スカウトではなくプロダクションの女優募集広告かなんかに自ら応募したそうです。

応募理由は食い詰めて仕方がなくとかではなく、旦那とご無沙汰で欲求不満の解消のためというあたかも取って付けたような内容でした・・・


もっと詳しく見る
女優名:佐藤妙子 ジャンル:美熟女

■ 性欲を開放した彼女たちの淫らな姿。それは僕たちの想像を遥かに超えていました…

『最低な奴!バカにしないでよ』何も知らない主婦をガチで仕掛けるドッキリ映像!※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2013/07/05 15:16 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ