熟女じゅわん

エロい熟女大好き

初撮り 上本里子 五十一歳


熟れすぎた美女、上本里子さんの初撮りデビュー作です。
彼女は初めての撮影なので、現場で緊張すると思いきや、とてもリラックスしており、それどころかあまりのノリのよさっぷりに、私は歳と円熟期を迎えた彼女の今までの人生に、色々と疑問を感じました。
しかしながら私が色々と思ったところで誰の得にもならないし、全く時間もないので早速、撮影開始
彼女は新人離れしたテクニックを色々と披露してくれますが、やはり新人は新人。
時折、次はどうしていいかわからなくなって、テンパっているようでした。
そこで、そんな彼女のために、私も少しテンパり気味にブロックサインやアイコンタクトを送ることを試みたのですが、全然通じませんでした。


もっと詳しく見る
女優名:上本里子ジャンル:人妻・熟女


○四十代熟女を弄びたいドS大募集!!職場や学校で見かける綺麗な四十代。熟女の恥じらいドS心を擽ります♪

● さくらの散る頃、人妻の肌もさくら色。アナタにだけみせたい・・・※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2013/06/03 13:11 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ