熟女じゅわん

エロい熟女大好き

本物人妻密会ドキュメント 人妻不倫旅情


「夫を愛していない訳じゃないんです。

只、妻である前に女でいさせてほしいんです…」
ある温泉関連のホームページを通じて二人の女性と知り合った。

掲示板で何度かやり取りする内に、旅の計画が持ち上がり本当に出かける事になった。その二人はいずれも人妻で…。

もっと詳しく見る
女優名:さき かすみ ジャンル:人妻


四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

公園の公衆便所に駆け込むと、そこに居たのは初老の掃除婦だった・・・チンポをチラチラと見てくる掃除婦!?※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2013/05/08 12:01 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ