熟女じゅわん

エロい熟女大好き

息子の性欲処理を拒めない巨乳義母 中森玲子


父親がこの人と再婚することにしたと息子に紹介する。
何も答えない息子にお母さんと呼んでくれるなら何でもするわ…と玲子が言う。
その一言が玲子の新婚生活を狂わせることになる。息子が玲子を肉欲で満ちている目で見ている。
父親が不在の時間を利用し玲子を自分の性欲処理道具としようとする息子。
なんでもすると言ったばかりに拒絶することができない玲子。
今回を最後にして…と犯される玲子。行為が終わってぐったりとしている玲子の写真を撮る息子。
コレを見せたら親父は激怒するだろうな…母さん。これが最後ではないことを知る玲子。

もっと詳しく見る
女優名:中森玲子ジャンル:近親相姦


「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!
※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2013/02/19 12:52 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ