熟女じゅわん

エロい熟女大好き

パない色気と感度のセレブ人妻を代官山で見つけました!





パない色気と感度のセレブ人妻を代官山で見つけました!
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
E★人妻DX


パンツスタイルがお似合いな綺麗な人妻さん、旦那は実業家でお子さまも居てはっきり言って成功者!リア充です!

結構サバサバした性格でどんな質問にも笑顔で応えてくれます。

派手な下着はセレブの証拠?こんなんドコで売ってるの?謙虚!謙遜!でも口車に乗せられてどんどん裸に…w

ほど良い大きさのオッパイはちょっと触れただけでビクンと敏感に反応!なんか…久しぶり!って好感触の反応です。

かなりご無沙汰だったようでマンコはもうヌレヌレでデンマで痙攣イキ!潮まで吹いちゃってます。

じっくり楽しみたいのでホテルへGO!すっかりその気になっている奥さまはキスも積極的で濃厚。

旦那にされた事がないアナル舐めをすると肛門をヒクつかせながら感じまくり。



◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎







【 伊東沙蘭  】
■◇■◇DVDをコレクション!◇■◇■



【 ジッパー付きフルバック (パープル) 】 セクシーショーツ!





※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2024/02/15 21:24 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ