美容室の奥さんが巨乳を押し当てて誘ってくるので





美容室の奥さんが巨乳を押し当てて誘ってくるので
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
パラダイステレビ


夫婦揃って美容師で、小さな美容院を営んでるだけど、この奥さんが服の上からでもわかる程の巨乳なんですわ。

しかも、頭皮マッサージやシャンプーのたびにおっぱいが当たる!というか、当ててるんじゃないの?ってくらい当たるんですわ。

これは、奥さんが誘ってるのか~?

旦那が隣で接客中に旦那の目を盗んで、尻を触っておっぱいを強めに揉んでみたらモジモジしだしたぞ!

完全にメスの顔になった!んじゃーヤることヤリましょ!

【ネトラレ】夫婦で営む美容室の奥さんが巨乳を押し当てて誘ってくるので旦那にバレないようにチンコ挿れちゃいました


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





【 ネトラレ 】 アダルトDVDをコレクション!




※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2022/01/16 17:03 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ