熟女じゅわん

エロい熟女大好き

夫のよりずっといいわ… 西園寺美緒





夫のよりずっといいわ…西園寺美緒
ジャンル 熟女
タイプ  美熟女
タカラ映像

夫の後輩が西園寺家に居候することになった。彼は職探しで夫を頼り上京してきた。

子供のいない西園寺家は彼を快く受け入れ、彼は職探しをすることになった。

真面目で優しい彼に美緒は次第に惹かれていった。ある日美緒に小包を渡した彼。

そう今日は美緒夫妻の結婚記念日。気を使ってくれているとは言え彼の気持ちが嬉しかった。

その夜、それとなく夫に話そうとするが、夫は結婚記念日を忘れていた。翌日の夕食。

美緒は夫の愚痴を彼にこぼしてしまっていた。

後片付けをしていると彼に抱きしめられ、僕ならあなたを幸せにできますと告白された…。


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆





≪ 夫のよりずっといいわ… 西園寺美緒 ≫
■■ DVDで探そう! ■■




フラワービキニブラ&ショーツ (RE)



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/07/22 14:40 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ