熟女じゅわん

エロい熟女大好き

日帰り温泉 熟女色情旅#022





日帰り温泉 熟女色情旅#022奈緒子
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
ゴーゴーズ


互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。

奈緒子(仮)32歳。

「知らない男性と2人きりで旅行する訳ですから…何かを期待してるんだと思う。私もまだ女ですから…」

旅行好きながら親の伝手で銀行に就職。そこで夫と出会い結婚、専業師主婦に。

社宅住まいが数年経った頃、行員の奥様方の噂話から夫の浮気が発覚、30歳で離婚。

自由な身になると念願の旅行関係の仕事を始めた。

数年が経ち仕事にやり甲斐を感じてはいたが…。

「結婚していた当時からレスで…女がそういう行為を望んじゃダメ?」

足りないものを埋める為の旅で色白熟女は男に抱かれ身悶えオンナを取り戻す。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 日帰り温泉 】
アダルトDVDをコレクション!



【SALE 48% OFF!!】 ビッグウェーブエックス (パープル)
医学博士提案のクリ責め専用ローター


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/05/21 18:37 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ