熟女じゅわん

エロい熟女大好き

憧れの女上司と 新村あかり





憧れの女上司と新村あかり
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
タカラ映像

憧れている上司新村さん。

綺麗だし格好いいし僕は恥ずかしながら恋していた。

前回の部署異動で僕は念願だった新村さんとチームになり一緒に働いているが、良い所を見せたいと焦るばかりで上手くいかなかった。

今日もプレゼン資料でミスしてしまい新村さんにフォローして貰うがダメだった。

新村さんはくよくよしないのと励ましてくれるが…で、今日も残業。

休憩しようということになりビール片手に新村さんと話しをした。

そこで僕は新村さんが好きです。と告白してしまった。

茶化そうとする新村さんだが僕の真剣な表情に戸惑っているようだった。

その後夕食を食べに居酒屋へ行くことになった。

お酒で上機嫌な彼女をタクシーで送ることになったが、何故か僕の部屋に。酔ってるならと今までの思いを全て話していると、不意に僕の唇が彼女の唇で塞がれてしまった…

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 憧れの女上司と 】
アダルトDVDをコレクション!



【SALE 48% OFF!!】 ビッグウェーブエックス (パープル)
医学博士提案のクリ責め専用ローター


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2021/03/29 20:45 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ