熟女じゅわん

エロい熟女大好き

夫のよりずっといいわ… 高島奈津美





夫のよりずっといいわ…高島奈津美
ジャンル 熟女
タイプ 美熟女
タカラ映像

平凡な日常が幸せだと信じている奈津美。

しかし夫とのすれ違いに悩んでいた。

そんな時、就活が上手くいかない夫の後輩が居候としてやってきた。

少しだけ賑やかになった高島家だった。

彼の性格の良さや気遣いに奈津美は次第に魅かれていった。

夫のいない夕食後、彼に抱きしめられキスをされた。

突然のことで驚く奈津美は彼を振りほどき怒って見せた。

深夜、彼のキスを思い出し眠れない奈津美は寝室を出る。

すると彼が目の前で待っており、再び抱きしめられた。

翌朝、夫が出勤するのを見届けた後、彼が奈津美を抱きしめた。

嫌がるそぶりをする奈津美だが、彼のキスを受け入れた…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 高島奈津美  】
■◇■◇DVDをコレクション!◇■◇■



◆ Silky heart (シルキーハート) (マットピンク) ◆
ローターの良さは当て心地が命!



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2020/12/24 19:23 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ