お母さん風俗 松坂美紀





お母さん風俗松坂美紀
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
グローリークエスト

夫は単身赴任。

一人息子と半ば母子家庭のような暮らしをしている「美紀」は、ちょっと気弱で人に流され易い性格の息子を心配する毎日。

心はまだまだ青臭いのに身体ばかり大きくなって、そろそろ女の子とも経験しそうな雰囲気。

息子が悪友と風俗に行く計画を話しているのを聞いてしまった美紀。

これは息子の一大事だと焦った美紀はあることを思いつく。

それは自分の身体を使って風俗を家庭内で再現して息子をマンゾクさせてあげようというトンデモ計画だった!

ピンサロ・デリヘル・ソープ…次々と再現家庭で再現されていく風俗プレイに美紀と息子は溺れていくのであった。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 お母さん風俗 】
アダルトDVDをコレクション!


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2020/04/16 20:42 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ