熟女じゅわん

エロい熟女大好き

近所に住む上品なお婆ちゃん姉妹と3Pしたい(2)





所に住む上品なお婆ちゃん姉妹と3Pしたい(2)雅美 ゆり
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
パラダイステレビ

熟女好き以上の「超熟女好き」な僕は引っ越しまでの間、近所の仲良しお婆ちゃん姉妹の家に泊めてもらう!

目指すはおばあちゃん達との3Pセックス!

60代の妹、雅美さんはお肌がきれいなおばあさん。

ずっと独身を貫いてきた。

体型は崩れてしまっているがそこが超熟女好きのツボにはまりまくり!

70代の姉、ゆりさんはちょっと派手なおばあさん。若い頃に離婚して以来ずっと独身。

引っ越しまでの2~3日、元々親しくしてもらっている姉妹の家にお泊り。

もちろん狙うはセックス!できればまとめて抱いてみたい!

妹ばかりイカせていたらお姉さんが嫉妬!夢の3Pへ!

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



★〇■〇【 坂下真希  】〇■〇★
アダルトDVDはコチラ!


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2020/03/15 14:40 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ