今日から毎日、義理の息子に犯されます。 篠崎かんな





今日から毎日、義理の息子に犯されます。 篠崎かんな
ジャンル 熟女
タイプ 主婦
NON

この家に嫁いで来て1年。

今の主人には息子がいて、私と年齢が近いんです。

その息子の部屋を掃除していたら、成人雑誌が出てきて…。

隠すことさえ忘れて私は息子の部屋を慌てて出たのですが、そのコトが息子に知られてしまって…。

それ以来、私を見る目が卑猥になって私を犯したり「夜の性生活の声がうるさい」と難癖をつけてきては私のカラダを弄ぶんです…。

最初は拒否していたのですが、数が重なると…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 篠崎かんな 】
アダルトDVDをコレクション!


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2019/09/01 12:03 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ