熟女じゅわん

エロい熟女大好き

夫の存在を感じながら、上司に何度も寝取られ中出し絶頂





夫の存在を感じながら、上司に何度も寝取られ中出し絶頂工藤まなみ
ジャンル 熟女
タイプ  人妻
クリスタル映像

隣で寝ている夫に背徳感を感じながら何度も絶頂しイキまくる!

某会社に勤める主婦OL【まなみ】は入社1年目でミスばかり。

ある日上司と営業先から接待の段取りをしたのだが、時間帯が遅くなり上司が帰れなくなってしまった。

住宅街の為ホテルはないし、仕方なく今回は責任を取ろうと思ったまなみは近くに住む自分の家に泊める事に…

しかしまなみの家は寝室とリビングが一緒の為、上司も夫婦の寝室と同部屋宿泊に!

妻のミスで頭の上がらない、自分のミスで上司にさからえないまなみは上司が寝たと思い夫とイチャイチャしているところを見られてしまい更に反感をかってしまう…

そしてまなみの身体に欲情した上司はパワハラ寝取り!

寝取られていく嫁を見ることしか出来ない。

夫以外の肉棒にハメられ背徳の快楽に堕ちていく姿に興奮が押し寄せる。

異様な状況だからこそ興奮する寝取り映像をお届けします!

(MADAM MANIAC)

夫婦の寝室に同部屋宿泊!!夫の存在を感じながら、絶倫上司に何度も寝取られ中出し絶頂


★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■■≪ 工藤まなみ  ≫DVDで探そう!■■


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2019/08/18 13:38 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ