熟女じゅわん

エロい熟女大好き

寝取られ社員旅行 篠田ゆう





寝取られ社員旅行篠田ゆう
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
エマニエル

社員旅行中の妻からビデオ通話がかかってきた。

夜10時になったら通話する約束をしていたのだ。

嫉妬深い僕はこうすることで妻の状況を逐一把握できるというわけ……。

「ウェーイww旦那さんコンバンワwww見てるぅ?w一人で寂しくない?w」

パリピ社員どもが僕らのビデオ通話に割って入って来た。邪魔だな。

……って、今、胸触らなかったか?

クソッ!なんだこいつら!ゆう、あまり酒に酔うと危険だ!

早く帰って来ておくれ!!

寝取られ社員旅行 女上司と一発ヤリたがる部下達にどんどん飲まされ泥酔した妻 僕とビデオ通話してる最中に中出しされていたなんて… 篠田ゆう

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【 篠田ゆう 】
アダルトDVDをコレクション!


※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2019/06/18 14:37 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ