熟女じゅわん

エロい熟女大好き

爆乳新人初撮りデビュー 小泉景子





爆乳新人初撮りデビュー小泉景子
ジャンル 熟女
タイプ 爆乳新人
タカラ映像

小泉景子さん43歳。

身長153cmスリーサイズはB100、W63、H93、小柄で豊満、しかも爆乳な奥様。結婚5年目でまだお子さんはいらっしゃらないそう。

何でもHな事が好きすぎて、男優さんに挿入して貰いたくて我慢出来ないのでデビューを決めたんですって。

何とも期待できる新人さんです。先ずはお写真など撮りつつ緊張をほぐしていきますよ。

笑顔が可愛らしい景子さん。インタビュー途中ですが、ここで勃起生チンの男優登場。ちょっと目がニヤけてますよ景子さん。

既に発情中っぽい彼女を待たせるのは悪いので、早速一発やっちゃいます。

続きましては、景子さんの爆乳を堪能させて頂きましょう。

ふわふわのおっぱいは何でも挟めちゃうのです。この後も、玩具で悪戯したり、AVならではの激しいカラミと続きます。小泉景子さんのデビュー作。

是非ご堪能下さい。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■◇■◇【 爆乳新人 】DVDをコレクション!◇■◇■

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/08/16 13:27 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ