熟女じゅわん

エロい熟女大好き

女を捨てて仕事を選んだ温泉宿の女将2





女を捨てて仕事を選んだ温泉宿の女将2赤坂ルナ ほか
ジャンル 熟女
タイプ 女将
GIGOLO

「女将の仕事一筋に生きてきたけれど、やっぱり私もオンナ…男に抱かれてみたいと思う事もあるの」と、日々欲求不満を抱えながら仕事に精を出す、温泉宿の美人女将。

客だってこんな美人女将を放っておくわけがない!

女将に言い寄る宿泊客の求めに「お客さんダメです!」と言いつつ受け入れてしまう女将さん。

そんな温泉宿での秘め事を6話収録しています。

「こんなおばさんその気にさせてどうするんですか?」 女を捨てて仕事を選んだ温泉宿の女将でも客に求められたら拒めずにオンナを武器にしてしまう2

出演
赤坂ルナ 北条麻妃 浅井舞香 風間ゆみ 仁科りえ 片瀬仁美

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆


【 「こんなおばさんその気にさせてどうするんですか?」 】
アダルトDVDをコレクション!

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/07/28 22:15 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ