私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな3





私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな3
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
Hunter

30歳越えたおばさんだけどまだまだ性欲が収まらない…

旦那と長年セックスレスで欲求不満が限界まで高まった巨乳人妻たちがチンポを狙う!

若い男を見たら即ヤリたいモード!

無駄に巨乳なオッパイを見せつけ押し付け、不器用で露骨な誘惑を繰り返し、がんばって気持ちよくさせようと股間にタッチ!

巨乳に勝てなかった若者チンポが勃起したら…もう止まらない!

勃たなくなるまで何度も求めて中出し強要でイキまくりな淫乱おばさん!

※本編顔出し

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」3 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑の仕方も不器用だからがんばって気持ちよくさせようと触ったら男の子がその気になってくれて… 勃たなくなるまで何度でも求めちゃいました。淫乱なおばさんでごめんなさい…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



【私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな】DVDをコレクション!

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/05/06 18:39 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ