熟女じゅわん

エロい熟女大好き

ゆけむりたび ~カメラマンに激写された義父との関係~ 花咲いあん





ゆけむりたび 激写された義父との関係 花咲いあん
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
タカラ映像

私は夫の父、義父と愛し合う関係になって初めて内緒の旅行に連れて行って貰いました。

雰囲気のいい場所いい旅館いい温泉と私と義父は楽しさを隠しきれませんでした。部屋に入ると義父が私を求めてきました。

私も欲しかったのですが、温泉で汗を流してからと思い、混浴風呂へと向かったのです。お互いを洗い合い、愛撫し合い、満たされながらの入浴。

義父は浴場でしたかったみたいですが、私はワザとじらしていました。
部屋帰ったらすぐに義父が求めてきました。

盛り上がった私は何度もして欲しかったですが、義父は体力的に…ただ今までで一番激しかったと思います。
そんな私たちを盗撮していた男がいました。

自称カメラマンの男は私を見つけると近づいてきてカメラを見せてきました。
義父との愛し合っている現場を取られていました。

写真で脅され、私は男の慰み者になりました。
次の日、庭を散歩していると、昨日の男が現れ、再び私を犯しました。

そして、カメラの被写体になれと言い出したんです。
最初は着衣で撮影されていました。

シャッターとフラッシュで私はクラクラしてきました。
男から脱げと言われ、裸になり、助手の男から愛撫された私は唯々快感に乱れるしかありませんでした…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2017/09/30 11:12 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ