熟女じゅわん

エロい熟女大好き

アナタのママになってアゲル 九条さやか





アナタのママになってアゲル 九条さやか
ジャンル 熟女
女優タイプ 爆乳妻
時間 

バカでかいLカップに顔を埋め、癒されながら犯される快感…。
自分の舌を男に吸わせ、笑顔で見守る爆乳妻『さやか』。

男の顔を豊かなLカップで挟んでシゴいてあげたり、乳房を吸わせながら男のパンツ越しに弄ってあげると、我慢汁が指に付着しニコッと笑う。

玩具で男の好きなように肉壷とクリを弄ばれ、谷間深くで肉棒をシゴきカリを舌先で舐めて我慢汁を舐め取り、玉を弄ったり揉んだりしながらノーハンドディープスロートで口内にタップリとザーメンを注いで貰った…。

疼いた子宮を早く肉棒で掻き回して欲しいと祈りつつ、一心不乱に男の性器を口奉仕。

既にスイッチが入った女は電マで失禁し、肉棒に食らいつくとすぐに口内に射精され青臭い精液の臭いを嗅いで余韻を愉しむ。

ようやく膣奥に腰を沈めてもらい高速ピストンが始まると絶叫しながら腰を浮かせ、胸マンコで何度も肉棒をシゴいてはディープスロートをし、ハメ潮を噴いて大量の精液で種付けされたのだった…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2017/03/31 17:18 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ