熟女じゅわん

エロい熟女大好き

ネトラレーゼ 妻が、僕の事を大学デビューさせてくれた信頼できる仲間に寝盗られた話し





ネトラレーゼ 妻が、信頼できる仲間に寝盗られた話しあおいれな
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

さえない学生生活から一転、大学で弾けさせてくれた仲間。親友。

僕が結婚すると決まった時家族のように喜んでくれた。今思えばあいつらは僕をただ見下していただけ。

結婚してしばらく経って妻の様子がおかしくなった。浮気だ。

しかも仲間だったアイツと。僕はれなと再構築した…はずだった。

そして遂に決定的な場面、アイツらとれなの性行為を目の当たりにしてしまう。

僕の前では見た事のない、快楽に乱れたれな。僕をバカにしながらSEXする姿に、怒りよりも激しく勃起したこいつを早く鎮める事に夢中だった。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2016/12/28 11:16 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ