熟女じゅわん

エロい熟女大好き

潜入盗●!夫の留守中に客を誘う床屋の奥さん3



またしてもエッチな床屋の奥さんを発見!夫が店にいない間に男性客を誘惑する色情熟女の本性が明らかに!夫婦が営む都内某所の床屋。
そこにはEカップの美人妻がいて、閉店間際に来店した男性客にワザとオッパイを押し当てて色仕掛けしてくるという。
更に客の股間に手を伸ばしてきて…果たして真相は?奥さんとの店内SEXを目指して客として店内に潜入。
噂の奥さんだけじゃなく、若いアルバイトの女の子もなんだかエロエロで…。
逆セクハラに大興奮!店のシャッターを閉めてからは大胆に服を脱ぎ、ねっとりとしたフェラで客のチンポを堪能!そして熟れたマンコにソソリ立ったチンポを挿入!

もっと詳しく見る
女優名:ジャンル: 熟女



不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所

今だけなんです、こんな不思議な性欲!≪妊婦≫な私を見て。
※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2011/12/04 17:07 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ