家政婦陵辱!美人家政婦を奴隷にしてしまう鬼畜男たち 桐島綾子





家政婦陵辱!美人家政婦を奴隷にしてしまう鬼畜男たち桐島綾子
ジャンル 熟女
女優タイプ 熟女 人妻
時間 

優しく気が利く事で有名な美しい人妻家政婦。

そんな彼女に好意を持った男がいつしか歪んだ欲望を持つようになり、脅してでも己が性欲を満たしたいと考えるようになってしまっていた…

手伝いに訪れた美人家政婦を捕まえ、自分専用の奴隷家政婦へとするべく陵辱をする変態男!?

「ご主人の俺の言う事を聞かないと懲らしめるぞ」と脅され、逆らう事も出来ずに追い込まれて行く人妻家政婦の悲哀…。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!
人妻・熟女専門パコパコママ

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2016/05/03 12:00 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ