熟女じゅわん

エロい熟女大好き

夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき





ママ友の旦那を寝取った妻! 佐々木あき
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

あきとしんじは結婚2年目の仲睦まじい夫婦。

しかし、ささやかな幸せは、些細なことで崩れてしまった。

ある日あきは静子に旦那を寝取られる。

怒ったあきは旦那を許すも、静子の事は許さなかった。

静子の旦那を待ち伏せして、襲いかかるあき…。

復讐の為だったが序々に静子の旦那の肉棒の虜になり…。

出演:
加山なつこ 村上涼子 葉月奈穂 牧野遥 川上ゆう 長澤あずさ 西條るり 冴島かおり 柄本ゆかり 春日もな

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!
人妻・熟女専門パコパコママ


■ 篠田あゆみ
『余裕で三発できちゃう極上の女優』
95センチIカップの美巨乳にクビレで、大人の魅力たっぷりなフェロモン女優が一本道に再登場!


強烈なメスの匂いを放つ半世紀熟女。50歳をすぎて、なお性に貪欲な彼女たちは希少価値抜群。
熟成した色気がたまりません。

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2016/03/07 18:49 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ