熟女じゅわん

エロい熟女大好き

素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳 水泳が趣味のHカップ美巨乳従順妻





素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳のぞみ
ジャンル 熟女
女優タイプ 人妻
時間 

今年の夏、区営プールで水着姿をお見受けして以来、私の心は貴女に捕らえられたままです。

競泳水着の薄衣一枚ではこぼれ落ちそうな豊満なバスト。
水泳で鍛えられたであろうしなやかに引き締まったウエストと足首…たまりません。

その一方で、高い知性を感じさせる眼差しに私は射すくめられてしまいました。
貴女のその柳腰が騎乗位で悶えきしむその様を、ぜひ間近で拝ませていただきたいと強く望む次第です。

かつ、その気高さすら感じさせる面差しが淫らな快楽に歪む様を記録しておきたい。
神田川のほとりにある、あの木造アパートの部屋でお待ちしております。

小生、いささか優しさには欠けるんですが、マゾの人妻が好物なんです。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2015/03/22 12:52 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ