熟女じゅわん

エロい熟女大好き

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな





近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな
ジャンル  熟女 近親相姦
女優タイプ 熟女
時間 

夫の連れ子であるジュンの様子が最近なんだか変だなと感じていました。

夫に相談してみましたが、「難しい時期なだけだろ、大丈夫だよ」と何の解決にもなりませんでした。

そんなある日、夫が傍にいるにも関わらず、ジュンが私のお尻を触ってきたのです。でも私は、それを拒むことができませんでした。

欲求不満だったという事もありますが、それ以上に夫にバレたらいけないというドキドキする高揚感がたまらなかったのです。

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2015/02/14 11:07 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ