素人女性を口説いてAV作品を作れ! 人妻を面接せよ編03





素人女性を口説いてAV作品を作れ! 人妻を面接せよ編03佐智江
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
ゴーゴーズ

ゴーゴーズで作品を撮り始めたばかりの新人監督に課せられたミッションは素人面接。ゴーゴーズに問い合わせをしてきた素人妻に会いに行き出演交渉。

AV出演を躊躇する人妻に佐々木監督が挑む!
31歳、結婚5年目、夫の事業が失敗し借金を抱えた人妻。

自分にできるか不安だという人妻を褒めてその気にさせてハメ撮りにこぎつける新人監督。

情熱的なキスから始まり吸い付くようなフェラ、女性器を弄られると止まることのない腰のうねり。

男根を受け入れ心底気持ち良さそうに悶えまくる人妻。

事後、乾杯しリラックスしていると男優登場。

Mだという人妻に緊縛・目隠し・電マ責め。
腰をグラインドさせ続け何度も絶頂。

男根を挿入すると下から腰を振りまくり、ただの雌と化した人妻は腰の動きを止めることなくイキまくる。

【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! 「ゴーゴーズに問い合わせをしてきた人妻を面接せよ」編03

★☆★☆【もっと詳しく見る】★☆★☆



■■≪ 素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! ≫DVDで探そう!■■

※ アフィリエイト広告を利用しています。
[ 2018/08/23 15:35 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ美熟女(広告)

月別アーカイブ